実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第195回】弓原七海ファーストアルバム『Seventh Sea』リリースパーティーの巻

1. 弓原さんと私 先週の日曜日といえば3月22日、3月22日といえば、ぽんたさんの誕生日であった。おくればせながらおめでとうございます。 いや今日はその話ではなかった。3月22日に名古屋の金山で弓原七海のライブがあったんですよ。 この前、彼女を観たのは…

【第194回】DVD第2巻:Act. 5の巻(その12)

1. 相変わらず余談が長くてすみません(北川関係小ネタまとめ) ハァ〜イ、アイスだってサバもぐよ! 冗談はさておき、前回コメント欄にも書いたけどしつこく言う。北川ファンはブログに時々つけられる英語タイトルにも注意しなくちゃいかんぞ。 先月の初め…

【第193回】DVD第2巻:Act. 5の巻(その11)

いまだに新作の詳細が発表されず、憶測ばかりが飛び交う北川さんの話。私は、森田芳光監督が『椿三十郎』に続く時代劇を準備中、という説をひそかに主張しているのだが、特に根拠もないのでまったく受け入れられない。 さて今週末は、プライベートの方で、子…

【第192回】河辺千恵子さんお誕生日記念企画<CK's Discography>の巻(後編)

まさか本人に、しかもここまでキッチリと決着をつけていただけるとは思っていなかった。「北川景子は左利き?」問題のことだ。記念に整理しておくけど、このブログがこの問題を取りあげたのがここで、北川ブログにサウスポー写真が載ったのがここ、Nakoさん…