実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第137回】「ふれ愛フェスタ2008」に行って来た(弓原七海)

mixi七海党のいきものがかり、万丈さんをリスペクトして、うちで飼育している唯一の生き物を紹介します。昨年の梅雨時に息子が連れて帰ってきたエスカルゴ3匹。好物はレタスとにんじん。 ぽんたさんのところのカブトムシの幼虫も、そろそろ冬眠から目覚める…

【第136回】Special Actの巻(7)

まだ寒いですが、春も近づいてきましたね。以下に戦士の方々に関する動向をまとめてみました。おそらくみなさんご存知のことしか書いてないでしょうが、自分のための備忘録として。 (1)小松彩夏姫のDVD関係。昨年の舞台『アンラッキー・デイズ』のDVD発売…

【第135回】Special Actの巻(6)

原田実の日本霊能史講座―と学会レポート作者: 原田実,杉並春男出版社/メーカー: 楽工社発売日: 2006/10/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (17件) を見る中日劇場『ウルトラマンプレミアステージ2』の概要が明らかになった。…

【第134回】やっぱ台本だよねの巻

いやあよく雪が降ったなあ昨日は。そんななか、Final Actレビューに入る前の話のマクラとして、かるぅ〜く『仮面ライダー電王』の総括をやっておこうと思って書いていたら、だんだん長くなっちゃったので、今日はその話だけにします。ごめんなさい。セーラー…

【第133回】Special Actの巻(5)

Macでラジオ受信と録音が可能なUSB対応FM/AMラジオチューナー、フォーカルポイントの「radio SHARK 2」である。Mac専用らしいが、Windows関係だったらこんなものいくらでもあるんでしょ。 ともかくラジオが我が家から消えて久しい。昔はFM小僧だったのがウソ…