実写版『美少女戦士セーラームーン』ファンブログ


最新記事〕 〔過去記事〕 〔サイト説明〕 〔管理人

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第18回】仕事に追われLeo16さん妄想世界に逃避の巻(Act.12)

1. 話は妄想から始まる ワールドカップでしたね。でも私がよく読むブログでそれをメインの話題にしていたところはあんまりなかった。『琴乃のだらだら(萌え萌え)日記』と関西支部くらいか。関西支部はサムライブルーよりコマツピンク(ビキニ・等身大)の…

【第17回】子供はわかってくれないの巻(Act.11)

蒸し暑くなってきましたね。でも再放送中の実写版セーラームーンの世界はめっきり冬めいて、みんな外出するときにはマフラーを巻いているし、暖かそうなジャケットを着ている。 このまま順調に進めばあと3週間後にはAct.14、つまり「明けましておめでとう」…

【第16回】休みがとれて今週は一日早い更新ですの巻(Act.10)

前にも書いたが、うちの食事はだいたい私が作っている。でも結婚当初は、魚が苦手な妻に代わって魚介類を扱うだけだった。その後、子供の弁当が大ざっぱなので文句をつけたら、朝は忙しくてヒマがないと言うので、私が引き受けることになった。早起きついで…

【第15回】謎が謎を呼ぶAct.4とAct.9の意外な共通点の巻(Act.9)

前回の日記のコメント欄にあるとおり、M14氏の情報提供によって、先週私が見逃したAct.8最後の予告編は、市販ビデオと同じロングバージョンであることが判明した。もちろんビデオにはないエンドタイトル付きだ。私が人事不省の状態でダイニング・テーブルに…